Tuesday, October 4, 2016

1st essasy....

はじめまして。サブリナ.カーティスです。アメリカじんです。ニユーヨークからきました。コロンビアだいがくのがくせいです。いちねんせいです。わたしは19さいです。わたしのくにはハワイのモロカイです。わたしのにほんごのせんせいはコロンビアだいがくのおかもとせんせいです。よろしくおねがいします。
これわモロカイです。
I am studying Japanese in order to better my chances of being hired into the automotive industry. Hopefully, being able to speak with workers from companies like Honda will be  beneficial to me and the company I work for in the future. I also really like the culture and the language. I have been to Japan once before and I would like to go again in my sophomore or junior year as a study abroad student. Being able to speak Japanese would also mean that I no longer need to use subtitles for watching anime...

11 comments:

  1. サブリナさん、こんにちは。わたしはTAののがみわかです。
    わたしはにほんのふくおかからきました。
    ハワイはいいですね。うみがきれいです。ワンピースのうみににています(similar)か?
    サブリナさんはにほんごをべんきょうするもくひょう(purpose)がはっきりしています(is clear)ね。いいですね。

    どうぞよろしくおねがいします。ラボであいましょう。

    TAのがみ

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわのがみさん。はい、ワンーピスのうみ(は?)ににています。
      どうぞよろしくおねがいします。

      Delete
  2. サブリナさん、こちらこそよろしく!じつわたしは3ヶげつのあいだハワイにすんでいました。ホノルルではたらきました。ざんねんで、モロカイへいきませんでした。わたしもワンピースすきです!いちばんすきなキャラクターはだれですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんいちわリーさん。ハワイのしごとはどうですか?わたしのいちばんすきなキャラクターはゾロです。リーさんは?

      Delete
    2. ハワイのしごとはたのしいでした。わたしのすきなキャラクターはルフィです!ゾロもすきです。

      Delete
  3. こんいちわサブリナさん。わたしわハーナーです。
    わたしもモロカイ へいきませんでした。
    すみません、、ワンピースを見ませんです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そですか。モロカイはきれいです。そしてしずかです。ワンーピスはおもしろいです。そしてたのしです。

      Delete
  4. サブリナさん、きょうのアクティビティは喜びでした、ありがとうございます!
    きみのともだちはかわいい!:)

    ReplyDelete
  5. そですか。ありがとございます。

    ReplyDelete
  6. こんにちは、サブリナさん。アニメがすきですね。そして、どんあアニメがすきですか。なんのアニメがすき。まんがもすきですか。にほんのアニメとまんがはおもしろいね。じゃあ、またね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おもしろいアニメがすきです。ワンーピスがすきです。はいまんがもすきです。

      Delete