Monday, February 6, 2017

ふゆ休み


ふゆ休み は たのしかったです。そぼのうちへ行きました。Oregonにすんでいます。

4 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. はじめましてSabrinaさん!わたしはジェニーです。どぞよろしくお願いします。

    おばあさんのうちはOregonにありますね。どのまちにありますか。Oregonはどんなところですか。しずかで、きれいで、おもしろいですか。

    モロカイでどんなしごとをしましたか。どのくらいしごとをしましたか。しごとをしてから、なにをしますか。

    Sabrinaのふゆやすみはとてもよかったですね!

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. こんにちは、サブリナさん、TAのすわべです。冬休みにオレゴンとカリフォルニアとモロカイ、3カ所も行ったのですか。すごいですね。いどうはたいへんそうですが、とても楽しそうです。とくにモロカイ島には行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。

    ReplyDelete