Monday, April 10, 2017

私の思い出



ハワイで May Day があります。May Day はとてもたのしいでんとです。毎年すべての学校は新しいくんしゅをとうせんします。くんしゅとクラスパフォーマンスをします。くんしゅはフラだけをします。でも、クラスはフラおしたりハワイのうたをうたったりします。みんあのパフォーマンスはとてもかわいいです。
小学校 の六年生とこ私は女王になりましたからみんなが私をえらびました。とてもたのしかったですがこわかったです。一人でフラをしたければなりませんから。五年フラをしましらがあまりじしんがありませんでした。でも、がんばりました。フラの先生は上手になったと言いました。少しじしんを持てぃました。
May Day の日私はきれいで長いドレスを着ましたがこわかったです。みんな目ていました。にげたいかったですがにげませんでした。一人でフラをしますた。かんぺきなパフォーマンスでした。みんなはうれしかったです。”できました”と思いました。
May Day の日はとてもたのしいくてきれいでした。そして、私は少し大人になりました。
私の小学校です。このえ、私はいないですが、私のおとうとがいます。

4 comments:

  1. サブリナさんの私の思い出はとてもおもしろい。

    私はフラをしたことがありません。サブリナさんはフラが好きですか。フラをするがいつじめましたか。むずかしいですか。今、コロンビア大学のパフォーマンスでフラをしたことがありますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、コロンビア大学のパフォーマンスでフラをします。フラがすきからです。

      Delete
  2. 私はいつもハワイのフラダンスに魅了されてきました。私は本当にそれが魅了と面白いの両方を見つける。フラのダンスは力と訓練を吹き込むと言われているドキュメンタリーを見ているのを覚えています。あなたがフラを学んだことを知ることは素晴らしいことです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。もしフラが好きだたら、Merry Monarch を見たらいいですよ。とてもきいれなパフォーマンスです

      Delete